これはすごい!ダイソンの掃除機が子どものおもちゃとして4,935円で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもちゃのダイソンDC22

ダイソンのサイクロン掃除機が子どものおもちゃとして登場しました

吸引力は全然すごくありません。。。
子どものおもちゃとして安全面を考えて、ティッシュを吸い込む程度の吸引力になっています。
ゴミが吸えるだけでもすごいと思いますが。

そしてなんといっても、完成度がとても高いです!

こんなおもちゃが3,500円程度で手に入るとは...
おもちゃのダイソンには2種類のモードがあり、通常の吸引モードと、吸引はしませんがクリアビンがクルクル回転するサイクロンモードがあります。

電源はいらず、電池で動作します。

小さな子はクイックルワイパーとか大好きですよね。
きっと毎日が楽しくなると思わせてくれる参考記事をご紹介します。

Choko&Tardoの海外生活
海外では1,000円程度で売られているようですが、国内ではちょっとそこまで下げるのは難しいでしょうね・・・

商品の詳細

商品名 ちびっこママ dyson掃除機 DC22
定価 4,935円(Amazon.co.jpだと3,500円ぐらいで買えます
対象年齢 3歳頃~
重量 約1Kg
材質 ABS樹脂、EVA樹脂、ポリプロピレン、ポリエチレン
製造国 中国
販売業者 日本育児(子どものおもちゃを輸入販売しているメーカーです)
セット内容 本体
フロアブラシ
パイプ
オプションノズル2個
パーツホルダー2個

子どもはママの真似をするのが好きですし、子どもに掃除を教えてあげる道具としてもよいアイテムですね。かなりオススメです。

購入はこちら

【送料無料!】Dyson DC22 オレンジ(おもちゃ)
ちびっこママシリーズに、あこがれの掃除機dyson22が新登場!
サイクロンモードに切り替えて、迫力満点で遊べます。
フロアブラシは本物のdyson22のようにネック部分に柔軟性がありいろんな角度に曲がります。おもちゃですので安全面を考慮し吸引力は微弱となっています

こちらの記事もおすすめです

コラムについての記事を読む
ネット銀行100の活用術
株式会社クートン